何ができるか&あるのか「まとめ」。今日が受付最終日です!

 


こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

現在オンラインクラス最新号予約受付中です

(~2019年3月11日まで)
刺繍模様のポケットカード

>>詳しくはこちら

 

 

 

  

 

 

 

 

ご自宅で楽しんでいただけるワークショップ

「オンラインクラス」最新号は

今日が予約受付最終日 となります!

 

 

 

今号は「刺繍模様のポケットカード」。矢印

こちらのポケットがついている楽しいカタチキラキラのカードが作れます。

 

 

 

ポケットに差し込むタグを2枚、矢印

さらに、カードを開いたところも飾ります♪

 

 

 

 

 

使用するスタンプは、刺繍柄のスタンプセット「ニードル&スレッド148724」矢印

こちらのスタンプが付いてきます。

 

もちろんバンドル150626(ダイとセットで10%OFF)に差額でご変更いただくことも可能です。

※すでにお持ちの場合は、現在販売中の別のスタンプに変更していただけます。

 

透明のフォトポリマー(クリアスタンプ)でありながら、

繊細な縫い目まで再現できるDISTINKTIVE STAMPです。

 

 

 

 

 

そして、制作に使用するインクは3色なのですが、

その中の1色「ブルーベリーブッシェル147138」矢印受講価格に含まれています。

他2色は、お手持ちのインクと照らし合わせてご入用でしたら追加してくださいね!

バーミーブルー147105アーリーエスプレッソ147114も使用します。

※すでにこの色をお持ちの場合は、販売中の他のカラーにご変更いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

ポケットカードの作り方は、限定動画でご覧いただけます。矢印

 

スタンプ・スイートの紹介、材料の紹介、

そして作り方は手元を撮影したもので、必要なところはアップにしたり…

編集も頑張っています。

 

 

 

 

 

そして、動画だけでなく、テキスト代わりの小冊子「ZINE」も付いてきます。矢印

リーフ渾身の(笑)12ページの手作り冊子です。

 

作り方をステップ毎に写真いっぱいでご紹介していますので、

動画と合わせてご覧いただくことで、よりスムーズに作っていただけると思います。

 

 

 

 

 

今回のZINEの特集「エンベロップパンチボード133774」についてです。矢印

基本的な使い方を、こちらもステップごとに画像を使って解説しています。

 

 

 

さらに、ZINEでは、毎号「色のハナシ」という、

色について様々な角度から語るコーナーがあります。

 

今号では「配色のコツ」について語っています。

 

 

 

 

 

ポケットカード制作に必要な材料キットは、リーフからのプレゼントです。矢印

 

 

 

 

 

そして、なんといっても、セラブレーション期間中ですので、

受講セットに含まれている製品代金(4090円)と、

ご希望で追加した製品代金の合計金額に応じて

ご希望のフリーアイテムをゲットしていただけます!矢印

※製品追加状況によって送料が378円から700円に変更になる場合があります

 

もともと4090円の製品代金が含まれていますので、

910円以上の製品をプラスすることで対象となります!

 

 

 

 

 

 

通常のオンラインクラスは、毎回期限を限って予約を承り、

ご予約いただいた皆様の分のZINEと材料キットを一気に制作し、皆様に発送します。

 

そのため、

これ以降のご予約を受け付けることが難しくなってしまいます。

 

 

 

 

どうぞこの機会に、楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

>>オンラインクラス専用ホームページへ

 

 

ZINEお申込み

※オンラインクラス専用ホームページは、決済を行うものではなく「オンライン販売」を行うものではありません。お申込み内容を確認し、ご入金をいただいた地点でご受講予約が完了となり、対象製品の準備にあたります。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリック矢印いただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

頑張ったからキセキがおきたんだね

 

矢印メールでブログ購読 & スタンピンアップの最新情報が届きます!

 

 

 

 

■ Stampin' Up!(スタンピン・アップ) 情報 ■


ブルー音符SALE-A-BRATION (とってもお得なビッグキャンペーン)3月31日まで

>>詳しくはこちら

 

ブルー音符LEAF&LeaFオンラインストアご利用でプレゼント(3月) 

2月28日までの期間中、LEAF&LeaFのオンラインストア
8,000円(税抜/送料含まず)以上ご利用の方に

「パーライズドドイリー」をプレゼントします!

もちろんセラブレーションもお楽しみいただけます。

↓随時、最新のコードをチェックしてくださいね!

CDWTX6MW

>>詳しくはこちら

 

 

 

■ LEAF&LeaF ワークショップ・イベント情報 ■

 


ブルー音符オンラインクラス2019.3月号「刺繍模様のポケットカード」

ご自宅で楽しめる通信講座 予約受付は2019年3月11日まで!

>>詳しくはこちら

ブルー音符クラフトinカフェ3月「折り目が楽しい!ケーキのバースデーカード」

カフェで楽しむサークル感覚のクラス クラス増席しました!

手作り スタンピンアップ カード
>>詳しくはこちら
 

ブルー音符オンラインクラス はじめてのスタンピン!受付中

初心者様向けの基本の「き」から始める通信クラス

>>詳しくはこちら

 

 

 

LEAF&LeaFってナニモノ?
プロフィールへ

 

 

フォロー大歓迎です!矢印

twitter  instagram  youtube  facebook  友だち追加

 

 

 

>>最新ブログ記事をチェック