∟その他手作り

∟その他手作り · 2020/04/20
ご自宅で楽しめるオンラインクラス最新号の予約受付は今日が最終日です。 対象のスタンプを使って、スワッグみたいな飾りを作ってみました。 オンラインクラス受講後も、ぜひ対象スタンプをたっぷり使ってくださいね!

∟その他手作り · 2020/04/19
スタンピンアップのカラーには、10色の定番カラーコレクションが4種類あります。 その中で、どのコレクションを選ぶ?と聞かれたとしたら…

∟その他手作り · 2020/04/08
結婚式やパーティーへの招待状がオシャレに作れるスタンプセットを使って。 人が集まって、誰かを祝福したり、 皆で盛り上がったりすることが、 こんなにも難しくなってしまうなんて、今までは考えもしなかったけれど、 また、きっと、 そんな「普通のことが楽しめる」時が一日も早く来ますように。 願いをこめて。

∟その他手作り · 2020/03/25
桜のスタンプを使って、小さなタグを作りました。 ちょこっとお菓子やお土産、 おすそ分け、プレゼント…などなど、 贈り物に、ペタっとマスキングテープ等でタグをつけると、 それだけでなんだかスペシャル感がアップしますよ♪

∟その他手作り · 2020/03/20
シンプルに飾ったギフトタグには、メタルのパーツを添えました。これだけで雰囲気アップ! こういった少し重いパーツを貼るには、何を使うのがオススメ?ということもご紹介しています。

∟その他手作り · 2020/03/08
透明のインク「バーサマーク」を使って背景を作ったギフトタグ。 バーサマークの特徴についても。

∟その他手作り · 2020/03/02
キラキラのインクと、白いインクを使って背景を作った、ハチさんのギフトタグを作りました。

∟その他手作り · 2020/02/27
プチギフトを贈るため、ボックスを作りました。手作りなら、ピッタリサイズがチャチャっと作れちゃいます。 さらに次号のオンラインクラスについてもちょこっと。

∟その他手作り · 2020/02/25
ユニークなフレーズと、カワイイ絵柄がセットになったスタンプを使って、クッキーみたいなタグを作りました。

∟その他手作り · 2020/02/24
いただいたマッチボックス型のバンドエイド。とってもカワイイです。 以前私もマッチ型の紙雑貨を作ったので、そちらと合わせてご紹介しています。

さらに表示する