∟キャンペーンについて

残り1週間となったセラブレーション。 選べる&もらえるアイテムが、リリース3としてさらにパワーアップしました! 今日のブログでは、そのもらえるアイテムについてご紹介しています・

現在展開中のビッグキャンペーン「セラブレーション」はお買い物金額に応じて製品がもらえちゃう、ビックリなキャンペーン。 来週から「リリース3」として、さらに選べるアイテムが増えることが発表されました!

セラブレーションで選べるフリーアイテムがさらに5種類追加され、選択肢が増えました!

新しい春夏ミニカタログ製品の販売、そしてビッグキャンぺーン「セラブレーション」が、いよいよ今日からスタートしました!

秋冬製品でセール価格となっているもの、販売終了となるものが発表されましたのでご案内しています。

12月3日(火)から、年末セール(YEAR-END CLOSEOUT)が始まることが発表されました。 そして、先週のオンステージについて「あの方」がブログに綴っていますので、そのことと、 私たちに語ってくださったおはなしについても。

セール期間中「少しだけ欲しいけれど、送料がもったいないな…」という方向けに、とりまとめてオーダーし、送料無料でお送りするスペシャル企画を行います。

11月20日から3日間行われるセール「オンラインエクストラバガンザ」で割引になる製品をご紹介しているブログその2です。

11月20日から3日間行われるセール「オンラインエクストラバガンザ」で割引になる製品をご紹介しています。

24時間だけのスタンプセールが始まっています。さまざまなサンプルとともに、一部ご紹介しています。 また、待ちに待ったペーパートリマーの発売日が決定しました。

さらに表示する