∟ワークショップ・クラス

3月に開催予定のクラフトinカフェ(対面クラス)は、やむを得ず中止することにしました。

3月のクラフトinカフェ(対面クラス)では、春を彩る2枚のカードを作ります。 詳細を今日のブログでご案内しています!

今月もクラフトinカフェ(対面クラス)全4回が無事終了! 後半2回の様子と、出張クラスについて。

今月のクラフトinカフェ(対面クラス)の様子をご紹介しています

今月のクラフトinカフェ、そして2月の名古屋&大阪出張クラスでは、大人キレイなミニブックを作ります。 使用するのは2つのスタンプセット&ダイ。 その魅力を今日のブログで語っています! そして、まだまだ予約受付していますよ!について。ぜひ遊びに来てくださいね!

1月のクラフトinカフェ、そして名古屋&大阪クラスで皆様に作っていただくプロジェクトをご紹介しています。

今年最後のワークショップが終わりました。たくさんの方にご参加いただきましたことに心から感謝申し上げます! また来年の予定と予約受付についても、ご案内しています。

今月のクラフトinカフェ(対面クラス)では、2020年のカレンダー作りをお楽しみいただいています!

2019年12月、今年最後のクラフトinカフェ(対面クラス)では、2020年のカレンダーを作ります。

今月のクラフトinカフェでは、ハロウィンのギフトボックス&棺桶型の蛇腹カードを作っていただきました。 その様子と、使用したスタンプやお道具についてご紹介しています。

さらに表示する