ご自宅で受けられるクラス、オンラインクラス最新号は今日から受付スタートです

 


こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

現在スタンピン・アップでは
ビッグキャンペーン「セラブレーション」開催中です。

5,000円のお買い物「毎」にスタンプ等が無料でもらえちゃう、
とってもお得な期間です。

他にも特典いろいろ!ぜひチェックしてみてくださいね♪

(~2019年3月31日まで)

 

>>詳しくはこちら

  

 

 

今日から、

ご自宅でご受講いただける「オンラインクラス」最新号について、

予約受付をスタートしますので、

その詳細をご案内したいと思います!

 

 

 

 

オンラインクラスは、

 

☑ 出かけなくても、ご自宅でOK!

☑ 動画やテキスト代わりのZINE(手作りの小冊子です)をご覧いただきながら

☑ ご自身の好きなタイミングで

 

手作り時間を楽しめるクラスとなっています。

 

 

 

 

制作に必要なスタンプと、インク1色がセットになっていますので、

ご受講後も楽しんでいただけますし、

少しずつスタンプやインクをコレクションして楽しんでいらっしゃる方も!

 

※制作にあたり、他にもインク等、必要なものがあります。

ご自身がお持ちのものと擦り合わせて、ご入用のものがあれば追加してくださいね!

 

 

 

 

ぜひ、皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

◆◆オンラインクラス 2019.3月号◆◆

 

 

今号では、刺しゅう模様の素敵なスタンプセットを使って、

タグが差し込めるポケット付きのカードを作ります。

 

 

かえるの手作りカード ソー・ホッピー・トゥゲザー

 

 

 

 

カードを開いた内側や、2枚のタグも作ります。

 

 

 

 

こちらの動画で、完成カードを開いているところをご覧いただけます。


 

 

 

 

なお、今号もセラブレーション対象クラスです!矢印

 

オンラインクラスに含まれる製品代金+ご希望の追加製品金額に応じて

ご希望のアイテムをプレゼントいたします。

 

ホームページでご紹介していますが、+910円分の製品をプラスすれば

1つお選びいただくことが可能です。

 

ぜひフリーアイテム選びも楽しんでくださいね♪矢印

>>オンラインクラス専用ホームページのセラブレーションページを見る

 

 

 

 

 

 

 

■最新号 基本セット内容■

 

 

①スタンプ「ニードル&スレッド」148724

>>ニードル&スレッドの商品ページへ

 

 

ステッチ模様や刺繍柄、文字など合計17種類のスタンプのセット。

透明のフォトポリマーでありながら、写実的な表現が楽しめる「DISTINKTIVE STAMP」です。

 

※差額にてダイとのバンドル(150626)に変更することができます。

※推奨ブロックサイズ:B・D・H

※すでにお持ちの場合は、現在販売中の他のスタンプに変更することができますが同価格(3,020yen)以下の製品に変更した場合、差額のご返却はできません。

 

 

 

 

 

②インクパッド「ブルーベリーブッシェル」147138

>>ブルーベリーブッシェルの商品ページへ

 

 

鮮やかでありながら、落ち着いた青。

 

※クラスの制作には、以下のインクも使用いたします。  

お手持ちのインクと擦り合わせて、ご入用の場合は「オプション」を選び、お申込みの際にご記載ください。

・バーミーブルー(水色・147105)

・アーリーエスプレッソ(茶色・147114)

 

※すでにブルーベリーブッシェルをお持ちの場合は、 他カラーに変更することが可能です。

 

 

 

 

 

③小冊子ZINE

 

 

LEAF&LeaFオリジナルの手作り小冊子です。テキスト代わりに使用します。

画像いっぱいで、雑誌を作るように、編集長気分で編集しています。

 

以下の内容を含む全12ページです。矢印

・動画について
・スタンプ&スイーツについて

・ポケットカードの詳しい作り方

・特集「エンベロップパンチボード(好きなサイズの封筒を作る)」  
・色のハナシ「配色をまとめるコツ」

・お知らせ
・編集後記

 

 

 

 

 

 

限定動画

 

受講者様がご覧いただける、作り方解説動画です。

作っている手元の動きを確認しながら制作していただけます。

 

You Tubeを使用しますので、ネットワーク環境が必要になります。

 

動画は以下のような内容となっています。矢印

・スタンプ「ニードル&スレッド」について

・材料について  

・ポケットカードの作り方(ステップ毎に)

 

 

 

 

 

 

⑤プレゼント 制作用カット済ペーパーキット

 

クラス制作用材料1セットはリーフから無料でプレゼントいたします!

 

また、ご自身でもさらに作れるように、

ご用意した材料については動画で説明しています。

 

※ペーパーの色・柄がサンプルと異なる場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

■オプション■

 

制作には「別途必要な物」もありますので、

それらは「オプション」という形でご用意しております。

 

また、スタンプを差額でバンドル(スタンプとダイのセット)に変更することもできますし、現在販売中のお好きな製品をプラスすることもできます。

 

 

 

↑基本セットに含まれていませんが、クラスで使用するアイテムです。

お手持ちの材料や道具とすり合わせて、ご入用でしたら追加することも可能です!

 

 

↑なくても作れますが、クラスご受講の際、もっていると便利なアイテムです。

 

 

詳しくはオンラインクラス専用ホームページ矢印をご参照ください。

>>オンラインクラス専用ホームページ

 

 

 

 

 

 

■お届けまでの流れ■

 

■ご予約お申込み

ご希望のクラスを選び必要事項をご入力の上、フォームを送信してください。

↓↓

内容確認

お申込み内容を確認し、メールにて代金・入金方法についてご連絡をいたしますので、ご確認をお願いいたします。(お申込みより2-3日以内に必ずご連絡しています)

セラブレーションについても確認させていただきます。

↓↓

ご入金

期日(代金のご連絡より1週間)までにご入金をお願いいたします。

↓↓

発送

 

※オプションやセラブレーションの追加状況によっては先だって製品を発送(送料が700円に変更となります)し、後日(3月下旬予定)ZINE・動画・キットを無料で別送させていただきます。ご不明な場合は、事前にお問い合わせください。

 

 

オンラインクラスでよく寄せられるご質問は、こちらをご参考になさってください♪

>>よくあるご質問

 

それでも解決しないことがありましたら、お気軽にご相談ください。

>>オンラインクラスについてお問い合わせ

 

 

 

 

 

 

■ご受講価格■

 

受講料・スタンプ・インク・限定動画・小冊子ZINE・受講後のフォローを含みます。

セット価格 4890(税込 5281)

 

※振込手数料および送料378円をご負担いただけますようお願い申し上げます。

基本セット製品価格が4,090円のため、910円分の製品をプラスすることで、セラブレーションアイテムを獲得できます。

 

 

 

 

 

■ご予約期限■

 

本日~2019年3月11日(月)

皆様のご予約を取りまとめたのち、2019年3月下旬頃にお届け予定です。

上記期限以降のお申込みには対応できませんのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

■ご予約・お申込み■

 

 

こちらからお願いいたします。

ZINEお申込み

※オンラインクラス専用ホームページは、決済を行うものではなく「オンライン販売」を行うものではありません。お申込み内容を確認し、ご入金をいただいた地点でご受講予約が完了となり、対象製品の準備にあたります。

 

 

 

HPからのお申込みが苦手な場合は、直接お電話でも受け付けいたします。

でんわ 045-878-4644

電話に出られない時間帯もありますので、お名前とご連絡先をご伝言ください。

 

 

**************************

**************************

 

 

 

詳しくは、オンラインクラス専用ホームページでもご案内しています。

>>LEAF&LeaFオンラインクラス ホームページ

 

 

どうぞ皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様のワンクリック矢印いただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

三寒四温

 

 

 

矢印メールでブログ購読 & スタンピンアップの最新情報が届きます!

 

 

 

 

■ Stampin' Up!(スタンピン・アップ) 情報 ■


ブルー音符SALE-A-BRATION (とってもお得なビッグキャンペーン)3月31日まで

>>詳しくはこちら

 

ブルー音符LEAF&LeaFオンラインストアご利用でプレゼント(3月) 

2月28日までの期間中、LEAF&LeaFのオンラインストア
8,000円(税抜/送料含まず)以上ご利用の方に

「パーライズドドイリー」をプレゼントします!

もちろんセラブレーションもお楽しみいただけます。

↓随時、最新のコードをチェックしてくださいね!

CDWTX6MW

>>詳しくはこちら

 

 

 

■ LEAF&LeaF ワークショップ・イベント情報 ■


ブルー音符クラフトinカフェ3月「折り目が楽しい!ケーキのバースデーカード」

カフェで楽しむサークル感覚のクラス クラス増席しました!

手作り スタンピンアップ カード
>>詳しくはこちら
 

ブルー音符オンラインクラス はじめてのスタンピン!受付中

初心者様向けの基本の「き」から始める通信クラス

>>詳しくはこちら

 

 

 

LEAF&LeaFってナニモノ?
プロフィールへ

 

 

フォロー大歓迎です!矢印

twitter  instagram  youtube  facebook  友だち追加