今、頑張ろうと思っているコト。お久しぶりです!LEAF&LeaFです。
お知らせ · 2023/10/13
こんにちは! LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。 久しぶりにアメブロにログインしてみました。 すっかりパスワードも忘れていて… 10年以上毎日のようにブログ書いていたのに~ ログインするだけで苦心してしまいましたが… 改めまして。 皆様、お久しぶりです! 本当に久しぶりすぎて、 この日記を書いても、だーれも見ていない現実もあるな、と...

皆様へ LEAF&LeaFより
お知らせ · 2021/12/26
お久しぶりです!LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。 皆様お元気でいらっしゃいますか? 私は相変わらず元気にしています。 早いもので、Stampin' Up! デモンストレーターのお仕事を終えてから1年が経とうとしています。時が経つのは、本当にあっという間ですね。 ブログやSNSの更新もできないまま…の申し訳ない状況であったにも関わらず、...

【2020年を振り返る】一生忘れられない1年となりました
日記 · 2020/12/28
2020年を振り返って…今年最後のブログを記しておきました。

【感謝の気持ち】リーダーグループより皆様への御礼メッセージと、会社へも伝えたいこと
日記 · 2020/12/27
縁の下で支えてくださり、盛り上げてくださったスタンピンアップのスタッフの皆様への感謝の気持ちと、デモンストレーターを代表して、リーダーグループより皆様へ御礼のメッセージ動画について。

【動画も】STAMPIN' FLAGメンバーとの思い出と、私からメンバーへのメッセージ
動画 · 2020/12/26
スタンピンアップ公認デモンストレーターの仲間「STAMPIN' FLAG」との思い出、そして、メンバーインタビューと私からのメンバーへのメッセージ動画です。

【カタログに添えて】シュッシュのカードと、疲れた時にはこれだよね~のカード
日記 · 2020/12/25
今月のマンスリープレゼントは今日までのお買い物が対象です! 皆様にお届けしているカードはイロイロと作ってランダムに封入していますが その中の2種類をご紹介しています。

【祝】LEAF&LeaF10周年!一番大変だな、と思うことはコレ。
日記 · 2020/12/24
来月で、LEAF&LeaFとして開業届けを出してから10周年! 今までいろいろなカタチで、なんとか10年継続してきました。 振り返って想うこと。

【目立たないけど】忘れずにチェックしておいてほしいお道具たちと、猛烈に作っているカード
日記 · 2020/12/23
あんまり目立たない存在なんだけど、持っていて欲しいお道具について、また、作ったカードについてご紹介しています。

【コツコツと】今月のプレゼント、新カタログ&手作りカードを着々と発送しています!
日記 · 2020/12/22
今月のオンラインストアご利用特典(マンスリープレゼント)を着々と発送しています。そのコツコツと戦っている様子です。

【要チェック】花束のカードと、オンラインストアが見られなくなる前に、やっておいて欲しいこと
日記 · 2020/12/21
新製品の花束スタンプで作った1枚と、スタンピンアップのオンラインストアが見られなくなる前にやっておいて欲しいことについて。

さらに表示する