∟スタンピンアップ製品について

スタンピンアップから新しく発売されるダイカットマシンについて、また紙をすいすいカットするペーパートリマーのブレード(替え刃)のハナシ

ポピー関連のコーディネート製品について解説。オンラインクラス最新号では、この製品たちを全て使用しています♪

「スタンピンアップには白いインクはないんですか?」 と聞かれることがあります。 黒みたいに見えるけれど、白いインク、ありますよ、というハナシです。

まもなく販売終了してしまう製品の中で、リーフが「え~これは、継続してほしいのにな…」と、未練たらたらな製品たちを「たらたら 5」として、今日のブログでご紹介しています。

本日23:50まで、5,000円以上のオーダーなら、通常700円かかる送料が無料となります! さらに、ダイカットするときに使用するカッティングプレートの先行販売についても。

今年の新色「パープルポージー」のインクパッド&インクレフィル(補充インク)が、急遽販売中止となってしまいました。

新しく発売になった「バルク」。その詳細についてご紹介しています。

紙だけでなく、プラスチック素材や、皮、写真、ガラス…など、 あらゆる素材にスタンプすることができるインク 「StazOnステイズオン」について語っているブログです。 現在予約受付中のオンラインクラス最新号では、こちらのインクも使用します!

次号のオンラインクラスで使用するスタンプや新製品についてご紹介しています。

雪のような表現が楽しめる「パフペイント」の良いところ&気を付けたいポイントを開設しています。

さらに表示する