∟メッセージカード

「毎日が新しい始まり」というセンチメントのカード。 「こんな時だけど、明るく過ごそうね」 そんな気持ちを込めて作りました。 お祝いじゃなくても、 何にもなくても、 「元気にしていますか?」 「お変わりないですか?」 という気持ちも、カードに載せて届けてみませんか?

新製品のオーネイトガーデンを使って、フリフリしたエレガントな一枚を作ってみました。

アジアンなスタンプと、石畳模様のエンボスフォルダーで、メッセージカードを作りました。

今日(3月27日)に行うインスタLIVEの予告と、 ミニサイズの封筒をモチーフにした、ハチのカードについて

デザインペーパーで使われている色も、カラーコーディネートされているので、 これを基に、スタンプインク&カード台紙の色を組み合わせて作ってみました。 ビギナーさんにとっても色合わせに悩まない、ちょっとしたコツになると思います!

木目模様の紙に、チョークで描いたように白でスタンプ。 シンプルながら、個性的な1枚を作りました。

5,000円のお買い物でもらえちゃう、素敵なカードが作れるカードキット「カーチフ」。 その内容や作り方をご紹介しています。巣ごもりを楽しく!親子で工作も楽しめそうです。

とっても便利なダイカットシート「ピースフルポピーエレメント」を組み合わせて、カードを飾ってみました。

水彩でササっと着色したお花を飾ってミニカードを作りました。 お買い物合計金額に応じてもらえるセラブレーション製品のスタンプとパンチを使って作りました。

memories & more のカードパックは、アルバム作りにも、カード作りにも使える、1粒で2度おいしい製品。 ちょっぴりレトロでトロピカルなカードパックのご紹介と、それを使って作った簡単手作りカードのご紹介です。

さらに表示する