∟メッセージカード

背景はインクで塗って、シブキを飛ばして…海をイメージして作りました。 その作り方とカードについて、詳しくご紹介しています!

昨日のインスタLIVEでは、 ・今まで作ってきた小冊子(ZINE)とこだわりポイント ・オンラインクラスで使用するスタンプを使った簡単手作りアイディア についてご紹介しました。

現在予約受付中のオンラインクラスで使用するスタンプセットを使って、まったく春らしくない感じで飾ったカードを作ってみました。

お手紙を意識したデザインに、チューリップを添えて、カードを作りました。

大き目のお花のスタンプは、丁寧に色塗りを楽しんで、お気に入りのエンボスフォルダーで凸凹模様にした紙に載せて。


1輪のお花のスタンプを花束みたいにして作りました。 また、明日のインスタLIVE予告も。

スタンピン・アップ・ジャパンが企画した「ほっこり大作戦」、日本全国で1,500枚のカードを作って&送ることを目標にしていました。 その結果ご報告と、 リーフへ報告してくださった皆様へプレゼントする手作りカードについてご紹介しています。

「毎日が新しい始まり」というセンチメントのカード。 「こんな時だけど、明るく過ごそうね」 そんな気持ちを込めて作りました。 お祝いじゃなくても、 何にもなくても、 「元気にしていますか?」 「お変わりないですか?」 という気持ちも、カードに載せて届けてみませんか?

新製品のオーネイトガーデンを使って、フリフリしたエレガントな一枚を作ってみました。

さらに表示する