∟LEAF&LeaFよりアレコレ

外に出られない、人に会えない。 直接会えなくてもできること。

バッグにエンボス模様を入れる時のちょっとしたコツと、 昨日のチームミーティングの様子についてご紹介しています。

今こそ、カードを作って送ろう!という、スタンピン・アップ・ジャパン主催の「ほっこり大作戦!」 私から会社へ報告した枚数と、いただいたカードをご紹介しています。

オンラインストアをご利用いただいた方へのお買い物特典「マンスリープレゼント」は、LEAF&LeaFがご用意する月替わりのオススメ製品です。 4月はアンティーク調な南国ムードのトリンケットをプレゼントします!

3月最終日となる今日、いろいろなものが終わってしまいます。 この機会をお見逃しないよう、チェックしてみてくださいね!

twitterの新しいアカウントのことと、デモンストレーターに販売されているロゴ入りグッズから新しくノートが出で、ゲットしたハナシ。


楽しみにしていた、あのイベント、このイベントも…中止が発表されました。

リーフの仕事の合間のちょこっとお遊びについてと、 インスタLIVE配信予告です。

スタンピン・アップ・ジャパンで、こんな時こそ、手作りカードを作って、温かい気持ちを届けよう!みんなでチャレンジしよう!という取り組みが発表されました。

さらに表示する